忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日と夢にガンダムが出ていたので、今日も出るかと思っていたら、ジェフティが出ました。
そのおかげで、久々にゲームを引っ張り出してきてプレイして見たんですが、かなり久しぶりなので、ダッシュしようとしたら間違えて下降してしまうし、ホーミングレーザー以外の攻撃方法を忘れて敵に囲まれ蛸殴り、味方を掴もうとすれば攻撃してしまい破壊してしまうと、散々な結果でした。

それでは今週のサンデーの感想です。

 

金色のガッシュ

懐かしいキャラが大勢登場しましたが、なんというか非常に不条理な内容でしたね。
夢オチだろうとは思っていましたが、まさかこれでアンサー・トーカーの能力が消えるとは・・・・
ちなみにブラゴが一番強烈でした。

ハヤテのごとく!

先々週の続きから。
謎の仮面は、伊澄の曾祖母でした。
人の生き血を吸って若さを保っている妖怪の様な人間です。
伊澄も将来、こんなふうになるのかな・・・・
しかしこの設定は、色々とイジられそうな気がしますね。
それにしても、マリアさんは一段とお色気キャラと化してきたような・・・・

絶対可憐チルドレン

人里離れた雪山の洋館にメンバー大集合な話です。
忘年会で無礼講ということですが、男性陣より女性陣のほうがはっちゃけています。
皆本は酔っ払った管理官と柏木さんに過去の女性関係を吐けと絡まれていました。
もしかして今まであまり出てこなかった、皆本の過去が出てくるのかな。
色々と続きが楽しみです。

 

来週はハヤテが、巻頭カラーで新章突入だそうで楽しみです。

 

PR

先週が合併号でお休みだったので二週間ぶりのサンデー。

今週はハヤテの重大発表及び人気投票結果発表ということで楽しみにしていました。

 

ハヤテのごとく!

で、その重大発表はハヤテのテレビアニメ化でしたー。

以前からネットで情報が出回っていましたが、正式な発表を見るといろいろ感慨深いものがあります。

どんなアニメになるのかなーとか、うちの地域で見られるのだろうかなーなどなど・・・・

今後の情報に注目です。

 

人気投票のほうは、まあ一位のヒナギクは予想通りでしたけど、ナギが4位だったのには驚きました。

自分は、ナギとマリアの順位は逆ぐらいだろうと考えていましたから。

それにしても、久米田先生の十四位にも驚きましたが、ファーザーの11位には思わず噴出してしまいました。

もうちょっとでTop10にランクインしてしまっていたじゃないかと。

実際に入っていたらどうなっていたんだろうな・・・・

 

まじっく快斗

なんていうか、台詞ばかりで動きがほとんどなくてつまらない。

下手にコナンと同じ世界観にしてしまった所為で、昔のようなファンタジーなギミックや、コメディタッチなアクションができなくなってしまっているなぁ・・・・

あと、話を詰め込みすぎている気もしました。

 

焼きたて!!ジャぱん

今回で最終回。

思えば5年以上も連載していたんですね。

最初の頃はごく普通のパンマンガでしたが、途中からどんどんリアクションが大きく現実離れしていきましたね。

橋口先生、お疲れ様でした。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
プラタポスム
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター